ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月27日

GWはキャンプ三昧(仮)

こんばんは~♪
いよいよ明日からGWですねー
皆さんのご予定は?

えっ?仕事?
お、おつかれさまです!

えっ?キャンプ行きたいけど
子供が部活で行けないって?
ご愁傷様です(笑)

後半ちょっと天気が心配ではありますが
私、なんと!9連休でございます(^_^)v

もちろんキャンプ三昧ですよ~♪
天気次第でどうなるかわかりませんけどね。

でも、まあ天気が良くなることを祈って
キャンプギアを少し新調しました。

秀岳荘セール初日の今日ゲットしました。

GWはキャンプ三昧(仮)

先日の南幌キャンプで、強風のためライターが使えなかったので、SOTOのガストーチ!

朝のコーヒーにパーコレーターだと洗うのが大変なので、ドリッパー!

CD缶のカバー(写真映えしないので)

これで少しは楽になるかな♪

そしてGW一発目は
明後日のモラップキャンプイベント!

今日仕事で円山行ったついでに
旭ヶ丘の角食専門店キューブさんで購入

GWはキャンプ三昧(仮)

ベーコンビッツとチーズの角食
リンゴとレーズンの角食

うまいのよ、これが!

チーズフォンデュなどしてみようかと計画中です。

キャンプの準備やらメニュー考えるのも楽しみの1つですね。

では、皆さん!
GW!楽しいキャンプライフを!







追伸
先日ワイフの誕生日だったので
サプライズプレゼントしました。
GWはキャンプ三昧(仮)

最近巷でよく見るホールアースのラップスカートと帽子です!
※ショルダーは違います

キャンプイベントに着てくれたらいいんですけどね






  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
雨模様の6/30~7/1...急遽行くことになるの巻
USパップテントの試し張り
雨より何より風を避ける!
皆楽公園コラボキャンプ5/26-27
USパップテント
タープ泊5回目&ニューアイテム紹介
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 雨模様の6/30~7/1...急遽行くことになるの巻 (2018-07-02 23:39)
 USパップテントの試し張り (2018-06-25 20:38)
 雨より何より風を避ける! (2018-06-19 22:46)
 皆楽公園コラボキャンプ5/26-27 (2018-06-11 22:48)
 USパップテント (2018-06-09 09:06)
 タープ泊5回目&ニューアイテム紹介 (2018-06-04 23:10)

Posted by トシ@道産子 at 22:21│Comments(10)キャンプ
この記事へのコメント
けん☆さん、こんちは!
秀岳荘と言う名の呼込み屋に誘われて
ふらふーら入ってしまうトシです(笑)

それにしてもキャンプブログとかYouTube見てると物欲が止まりませんわ^^;
Posted by トシ@道産子トシ@道産子 at 2018年05月02日 10:29
私も秀岳荘セール初日の朝一で行って
なにやら色々買ってしまいました(;^_^A

奥様思いなんですね!
その辺ちゃんとやっているからキャンプも行けるのでしょうね^^
Posted by けん☆けん☆ at 2018年05月02日 10:08
だいずさん、いやー最高のキャンプイベントでした(^_^)v
雨もなく、夏の陽気でしたからね。

しかーし、明日からの天候はちょっとヤバそうです(>_<)
雨覚悟で帰りには晴れて乾燥させて帰れたらいいんですけど。
Posted by トシ@道産子トシ@道産子 at 2018年05月02日 09:56
羨まし~羨まし~キャンプ~(笑)
どうぞ、だいずの向かう先は悪天候となりますのでお気をつけ下さい(^^;
Posted by だいずだいず at 2018年05月01日 22:53
けーさん、こんにちは♪
やはりね( ̄▽+ ̄*)ニヤリ

しかしねじ込んじゃったんですねー(笑)
ドリッパーはさっそく明日明後日で試してみますね(^_^)v
Posted by トシ@道産子トシ@道産子 at 2018年04月28日 19:05
ハントさん、こんにちは~♪
さすがグルメですね。
キューブさんかおかめやにしようか
めっちゃ悩んでたんですけどね。
チーズフォンデュにしようと思ったら味ある方がいいかもね。
Posted by トシ@道産子トシ@道産子 at 2018年04月28日 19:01
タクヤさん、こんにちは♪
まだ欲しいものが盛りだくさんなトシです(笑)
でもね、必要最小限のものばかりなんですけどね
Posted by トシ@道産子トシ@道産子 at 2018年04月28日 18:59
トシさん、こんにちは。
えぇ、えぇ、子供の部活で行けませんとも。
でも、ねじこんでやりましたよ、キャンプ!(笑)

コーヒーバネット、今ちょっと気になるものリストに入ってます。
是非感想をお聞かせくださいね。

お天気に恵まれますように!
Posted by けーけー at 2018年04月28日 16:35
トシさんおはようございます。
9連休!?羨ましいなぁ~
でも私も午前仕事からの午後からキャンプ行きますよ^^v
秀岳荘セール混んでましたか?
今日、明日は凄そうですね^^;
Cubeの食パン美味しいですよね。
私も何度か利用させていただいてます。
お互いに気を付けてキャンプ楽しみましょう!
Posted by ハントハント at 2018年04月28日 08:22
こんばんは〜

はい、明日も仕事な人ですww
前半は天気良さそうで良かったですね(*^◯^*)

今年は、キャンプ道具何も購入してないな〜
欲しい物はあるんですけどね( ̄▽ ̄)

そして、奥様お誕生日おめでとうございます
サプライズなんて素敵ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by ~タクヤ~~タクヤ~ at 2018年04月27日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWはキャンプ三昧(仮)
    コメント(10)