ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月09日

USパップテント

おはようございます!
先週すすきので飲み会あったその日に
待ちに待ったUSパップテントが届いてました。
USパップテント
2時まで飲んでたのは内緒^^;

設営イメージはこんな感じ
USパップテント
USパップテント
生地が2枚でこんなんなります。
1枚はタープ的にはね上げも可能ですね。
本当ならファスナー加工したいのですが
まずは加工せずに一度使ってみたいかな。

これからのシーズン、蚊などの虫対策も必要ですので、こんな蚊帳も用意しました。
USパップテント

しかし長さが合わないんだよなぁ
この写真みたいにダラーンとした状態で使うことになりそうです^^;

まだまだ のらくろ二等兵レベルなので
ガンガン使いまくってやるぜ!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
雨模様の6/30~7/1...急遽行くことになるの巻
USパップテントの試し張り
雨より何より風を避ける!
皆楽公園コラボキャンプ5/26-27
タープ泊5回目&ニューアイテム紹介
5月のタープ泊ソロキャン
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 雨模様の6/30~7/1...急遽行くことになるの巻 (2018-07-02 23:39)
 USパップテントの試し張り (2018-06-25 20:38)
 雨より何より風を避ける! (2018-06-19 22:46)
 皆楽公園コラボキャンプ5/26-27 (2018-06-11 22:48)
 タープ泊5回目&ニューアイテム紹介 (2018-06-04 23:10)
 5月のタープ泊ソロキャン (2018-05-31 21:49)

Posted by トシ@道産子 at 09:06│Comments(2)キャンプ道具
この記事へのコメント
taccさん、こんばんは~!
それがねー、ボタンが数箇所緑青で酷い状態なんですよ。
ボタン外そうとしたら、ベリって(T_T)
対策考え中です。
お気に入りぜひよろしくお願いします!
Posted by トシ@道産子トシ@道産子 at 2018年06月11日 22:53
2時まで、、、お疲れさまです!!w

すごいシンプルで本格的なテントですね!収納時はすごいコンパクトなんでしょうね~うらやましい!

蚊帳と組み合わせると快適でしょうね~☆(。>∀<。)レポ楽しみにしています!

あとトシさんのブログ、お気に入りにいれさせてもらっていいですか?コメントの場ですいません!
Posted by tacctacc at 2018年06月11日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
USパップテント
    コメント(2)