ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月25日

USパップテントの試し張り

こんばんは~♪
この土日にソロキャンしてきました(^_^)v

今回はパップテント初張りで色々体験してみましたよ。

この時期なので
モスキートネット(蚊帳)もセットしてみました。

ドドン♪
USパップテントの試し張り
こんな感じです。

1人だとめっちゃ荷物少ねぇッスね
ハワイアン柄のクッションはアメリカ繋がりってことで(笑)

USパップテントの試し張り
バックショットも色っぽい(笑)

で、まずは1杯
USパップテントの試し張り

のんびりビール飲みながら
遅めの昼メシは安定の冷凍チャーハン
USパップテントの試し張り
セブンのこれ、旨すぎ
USパップテントの試し張り

この後、ムササビnightって言うコラボキャンプイベントに参加してきました

全く知らずに参加してしまい
ちょっと恥ずかしかったッス^^;
20名ほど居たようで、自己紹介なんかもあり
持ち寄りのオークションもありましたよー
皆さん、かなりお得にGETしてましたね。
何言う自分もですが(笑)

この後解散して各自晩メシです

今回はワイルドに行くと決めてたので
肉の塊を焼きながら白ワインなんぞやりまして
USパップテントの試し張り

ゆったりした時間が流れます
幕内からの写真
USパップテントの試し張り

ほんで男食い!
USパップテントの試し張り
ワイルドだろぉ~♪古いね
当別スマイルポークのヒレ肉400gです(≧∇≦)

おとなりはナチュログでもインスタでも知り合いの
けん☆さんと奥さま、そして空ちゃん
ハントさんもお向かいに居たので
けん☆さんとこにお邪魔して宴会です

USパップテントの試し張り
おーっ!No.6

USパップテントの試し張り
カンパーイ♪

ハントさんの差し入れ
ブッラータ
USパップテントの試し張り

ナイフ入れると生クリームがとろっと流れて
中には麺状のチーズが入ってました(^_^)v
超旨かった!

あとは各自テントに戻り
焚き火タイムを満喫
USパップテントの試し張り
オークションでGETしたジェントスの小ぶりなランタンがいい色してます

焚き火楽しみながら寝ましたよ。
USパップテントの試し張り


夜から朝にかけ、雨が降ったり止んだり忙しい天気でしたが
目覚めたときは晴れてて気持ち良かったです。

ちなみにテントは閉じずに開けっ放しでしたが
全然寒くなかったですね。

まずは目覚めの珈琲
USパップテントの試し張り

朝食はハンバーグ焼いて
USパップテントの試し張り
バゲットも軽く炙って
BURGERです
USパップテントの試し張り


そうそう、昨夜真っ暗になる前に嫁から夜雨だよとLINEきたので、タープで覆ってみました。
USパップテントの試し張り

おかげで雨の被害はゼロでした(^_^)v



パップテント初張りのレポとして

パップテントのいい所は
はね上げた下で焚き火ができること。
その熱が幕内に回るところ。

太陽の陽射しが強くても意外と涼しいこと。

蚊帳を付けたら夏も春秋も最強ですね。


ソロの時はタープ泊かパップテント泊で決まりです!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
雨模様の6/30~7/1...急遽行くことになるの巻
雨より何より風を避ける!
皆楽公園コラボキャンプ5/26-27
USパップテント
タープ泊5回目&ニューアイテム紹介
5月のタープ泊ソロキャン
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 雨模様の6/30~7/1...急遽行くことになるの巻 (2018-07-02 23:39)
 雨より何より風を避ける! (2018-06-19 22:46)
 皆楽公園コラボキャンプ5/26-27 (2018-06-11 22:48)
 USパップテント (2018-06-09 09:06)
 タープ泊5回目&ニューアイテム紹介 (2018-06-04 23:10)
 5月のタープ泊ソロキャン (2018-05-31 21:49)

Posted by トシ@道産子 at 20:38│Comments(10)キャンプ
この記事へのコメント
taccさん、こんばんは~♪
あくまでも試し張りですので^^;
でも、楽でいいですわ~(^_^)v
Posted by トシ@道産子トシ@道産子 at 2018年06月29日 21:53
おはようございます~(*^^)v

カッコよすぎです!ワイルドでいいですね~♪
焚き火しながら寝れるってなんだかロマンチックに感じます。

肉の塊にワインもしびれます!
Posted by tacctacc at 2018年06月27日 06:23
ハントさん、こんばんは~♪
いやいや、オシャレキャンプに憧れるものの
自分には無理だと自覚してるので
ズボラスタイルがちょうどいいんです(笑)

ハントさんのオシャレスタイルは真似できまへん^^;
Posted by トシ@道産子トシ@道産子 at 2018年06月26日 22:42
けん☆さん、こんばんは~♪
まさに!メシはワイルド気取りです(笑)

知ってますよ、けん☆さんもソロしてみたいなぁと思ってるんでしょ?( ̄▽ ̄)
Posted by トシ@道産子トシ@道産子 at 2018年06月26日 22:40
トシさん追分キャンプお疲れさまでした。
また楽しいお話たくさんありがとうございました。
食べ物もそうですが、設営がワイルド!
ちょっと手を伸ばせばなんでも取れちゃう感じでほんと合理性ありましたね!
正面に張られてたのに、そんなに美味しいもの食べてるなんて全然分からなかったですよ(最近老眼ひどいからねw)!
また美味しいお店のお話し聞かせてくださいね!
お気に入りに登録させていただきました^^
Posted by ハントハント at 2018年06月26日 12:07
お疲れ様です
追分では色々お世話になりありがとうごさいました!
塊肉やバーガーってもしかしてUS軍の軍幕たからですかね?と勝手に想像しています!(笑)

なんとも男前のサイト&としさんに惚れてまうやろー!と叫びたくなりましたよ(笑)
またよろしく、お願いします!
Posted by けん☆けん☆ at 2018年06月26日 04:17
タクヤさん、こんばんは~♪
見た目は男前じゃありませんけどね(笑)
でも心は男前で^^;
冷凍チャーハンから離れられません
Posted by トシ@道産子トシ@道産子 at 2018年06月25日 21:35
3姉妹パパさん、こんばんは♪
小さくコンパクトにが最近のモットーです(笑)

ムササビまつりって、なに?って感じで全く知らなかったんですよねー(笑)
しかも、全然離れた場所でしたので、いろんな方との会話は皆無状態です(笑)
顔見知りも何人かいたので、それもまたびっくりでした!
Posted by トシ@道産子トシ@道産子 at 2018年06月25日 21:33
こんばんは〜

男前なサイトですね(≧∇≦)
かっこいいっス‼️

そして、冷凍チャーハン定番化・・・・( ̄▽ ̄)
Posted by ~タクヤ~~タクヤ~ at 2018年06月25日 21:19
こんにちは〜

バップテント…男ソロって感じしますよね〜(o^^o)

ムササビ祭りに参加したようで、たまたまでもタイミング凄いですね〜(o^^o)
Posted by 3姉妹のパパ3姉妹のパパ at 2018年06月25日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
USパップテントの試し張り
    コメント(10)