ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月21日

隠れ家的遊び小屋コニファー!

こんばんは~♪
夏日の運転は背中に汗かくトシです(笑)

昨日から一泊二日で十勝清水のコニファー行ってきました!
隠れ家的遊び小屋コニファー!
チェックインの時間には余りにも余裕あり過ぎたので下道で占冠まで。

他のキャンプ場も視察しながら
高速通行止めもなんのせず
札幌から5時間かけて無事到着(^^)v
(普段なら2時間とちょっとなのに)

お隣りのマルスさんと長男に挨拶してからの設営です!
隠れ家的遊び小屋コニファー!



加藤オーナーにどんなしりあい?と聞かれ
SNSでーす!とちょっと若づくりしてみました(笑)

設営完了後、マルスさんと乾杯!
隠れ家的遊び小屋コニファー!
( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯


ん?なんか看板あるぞよ
隠れ家的遊び小屋コニファー!


これは素晴らしい!
ステッカー作ろうかなあ(笑)

加藤オーナーと夜は一緒に飲みました。
楽しかったなぁ♪


今回は手斧の試しもしたかったのですが
バッチリです♪
隠れ家的遊び小屋コニファー!



マルスさんからのいただきもの
隠れ家的遊び小屋コニファー!
隠れ家的遊び小屋コニファー!
懐かしや~オランダ煎餅
おーっ!福司の純米酒!

どちらも好みなんです!
マルスさんありがとう♪


そして夜は冷え込んで来たので焚き火
隠れ家的遊び小屋コニファー!


この写真見て、マルスさんが持ってる
ファイヤーハンガーが欲しい!と物欲がっ!


ハイ!こちらマルスさんと長男です
隠れ家的遊び小屋コニファー!
隠れ家的遊び小屋コニファー!

昨日も今日も天気よく
また今夜も日焼けの熱で寝れなさそう~(笑)

と言いながら23時には爆睡です
しかも寝言ひどかっただろうなぁ
すんません、マルスさんσ(^_^;)

そして
今朝はこんな感じ♪
隠れ家的遊び小屋コニファー!
隠れ家的遊び小屋コニファー!
このくっつきにくいアルミホイルいいねー!

今回は4組だけでしたので、マルスさん父子&オーナーともゆっくり話しして飲んで楽しかったです!

(肝心な写真撮ってないし^^;)


今回、初のコニファーでしたが
今年、もう一度行こうと思います!
すっかりお気に入りなってしまいました!

オーナーとも一緒飲めたし
また色んな話し聞こうと思います。


追伸
札幌までの帰路
こちらも初めての馬追鉱泉でサッパリして

隠れ家的遊び小屋コニファー!


その後、長沼で友達の先輩が経営してる
ラーメン屋さんでランチ!
隠れ家的遊び小屋コニファー!
次は味噌にしてみよーっと♪


以上、今年2度目のソロキャンでした(^^)v


  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
雨模様の6/30~7/1...急遽行くことになるの巻
USパップテントの試し張り
雨より何より風を避ける!
皆楽公園コラボキャンプ5/26-27
USパップテント
タープ泊5回目&ニューアイテム紹介
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 雨模様の6/30~7/1...急遽行くことになるの巻 (2018-07-02 23:39)
 USパップテントの試し張り (2018-06-25 20:38)
 雨より何より風を避ける! (2018-06-19 22:46)
 皆楽公園コラボキャンプ5/26-27 (2018-06-11 22:48)
 USパップテント (2018-06-09 09:06)
 タープ泊5回目&ニューアイテム紹介 (2018-06-04 23:10)

Posted by トシ@道産子 at 19:21│Comments(8)キャンプ
この記事へのコメント
ちょうさん
おはようございます!

なんと!見てしまいましたか!?(笑)

そう、ツーショット写真アップされてました\(//∇//)\

ボクも次の日、二日酔いでしたσ(^_^;)
Posted by トシ@道産子トシ@道産子 at 2017年05月23日 07:07
こんばんは。

コニファーブログを見てから来たので、なんとなくわかりました(笑)
加藤さんと飲んで、二日酔いでえらい目にあった事思い出しました。
Posted by ちょうちょう at 2017年05月22日 22:41
マルスさん
こんにちは!
こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました!
おみやげの日本酒嬉しかったです!
飲みすぎると足腰にきますが^^;

ボクはワンポールテントとアイアンハンガー欲しくなりましたよ(笑)

またお会いしましょう♪
Posted by トシ@道産子トシ@道産子 at 2017年05月22日 12:39
タクヤさん
こんにちは!
こういう出会いも楽しいですね。

平日休みだと空いててイイなぁと思いますよ
Posted by トシ@道産子トシ@道産子 at 2017年05月22日 12:36
おはようございます(⌒▽⌒)

キャンプでは色々とお世話になりましたm(_ _)m
大した土産じゃなくてすいませんσ(^_^;)
楽しい時間を過ごすことが出来ました(о´∀`о)
手斧はいい感じでしたねぇ(*^_^*)
物欲が駆りたてられます笑
またお会い出来るのを楽しみにしています^ - ^
Posted by マルス@マルス@ at 2017年05月22日 06:32
こんばんは~

結構な長旅、ご苦労様でした( ´ ▽ ` )

マルスさんとのキャンプ満喫された様で羨ましいです(*≧∀≦*)

自分も皆さんとお会いしたいなと思ったりしますが、なかなか休み会わないので難しいですね(^-^;
Posted by ~タクヤ~~タクヤ~ at 2017年05月21日 23:10
3姉妹のパパさん
こんばんは♪

多分、マルスさんと気が合うと思いますよ。
ある意味似てるし(^^)v
Posted by トシ@道産子トシ@道産子 at 2017年05月21日 21:31
こんにちわ〜(*´∀`)♪

マルスさんとグルキャンだったんですね〜羨ましいΣ(゚д゚lll)

やっぱりこういうの見たらキャンプって良いな〜って思います(*´∀`)♪
Posted by 3姉妹のパパ3姉妹のパパ at 2017年05月21日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
隠れ家的遊び小屋コニファー!
    コメント(8)