ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月20日

たどり着かない隠れ家

札幌出発後、セブンでクジ引いたらビール当たり!
こりゃ幸先いいネ~♪

R274も快調です。
このまま下道で占冠まで行くか!?

ニニウで単車の事故
たどり着かない隠れ家
おそらく仲間とツーリング中だっろうに。
女の子かな?道路にぐったり倒れてました。
自衛隊員が活躍してました。

現在占冠の道の駅で休憩中です。
がしかし道東道事故通行止め!
渋滞してる様子

こりゃ何時に着くんじゃろ?

ゆっくり安全運転で現地向かいます!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
雨模様の6/30~7/1...急遽行くことになるの巻
USパップテントの試し張り
雨より何より風を避ける!
皆楽公園コラボキャンプ5/26-27
USパップテント
タープ泊5回目&ニューアイテム紹介
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 雨模様の6/30~7/1...急遽行くことになるの巻 (2018-07-02 23:39)
 USパップテントの試し張り (2018-06-25 20:38)
 雨より何より風を避ける! (2018-06-19 22:46)
 皆楽公園コラボキャンプ5/26-27 (2018-06-11 22:48)
 USパップテント (2018-06-09 09:06)
 タープ泊5回目&ニューアイテム紹介 (2018-06-04 23:10)

Posted by トシ@道産子 at 12:26│Comments(4)キャンプ
この記事へのコメント
タクヤさん
おはようございます♪

昨日は交通事故多くて
国道が酷道でした(笑)
Posted by トシ@道産子トシ@道産子 at 2017年05月21日 06:42
3姉妹のパパさん

おはようございます♪
まさに!(笑)

昨夜は喋り過ぎましたσ(^_^;)
Posted by トシ@道産子トシ@道産子 at 2017年05月21日 06:41
こんばんは~

無事に着きましたでしょうか?
国道渋滞されるとしんどいですよね(^-^;
Posted by ~タクヤ~~タクヤ~ at 2017年05月20日 20:25
こんにちわ〜

隠れ家はたしかマルスさんも居たような(笑)

天気に恵まれたキャンプになりそうですね(*'ω'*)
Posted by 3姉妹のパパ3姉妹のパパ at 2017年05月20日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たどり着かない隠れ家
    コメント(4)