ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月30日

誕生日キャンプ@マオイオートキャンプ場(昼の部)

こんにちは!昨日から今日にかけて長沼町マオイオートリゾートにてキャンプして来ました♪

まずは長沼町でランチです。
タンドリーレストランアサにてチーズナンとカレーのセット

誕生日キャンプ@マオイオートキャンプ場(昼の部)


この後、ポトリベーカリーでパンを買ってキャンプ場に向かいましたよ。

誕生日キャンプ@マオイオートキャンプ場(昼の部)
相変わらず混んでます。。。



今回はカマボコテントです。

サクッと設営終了。
誕生日キャンプ@マオイオートキャンプ場(昼の部)

設営途中、お隣りさんもやってきました。

予想通り「3姉妹のパパさん」ご一行様でしたニコニコ

軽く挨拶をしてそれぞれ設営に勤しみます!






とりあえずのバトニング→先日購入したモーラナイフでチャレンジです。

誕生日キャンプ@マオイオートキャンプ場(昼の部)

しかし、節のある木はなかなかスパンと割れませんねぇ。。。ガーン
手斧必要だよなぁ。。。とカミさんに聞こえるように言っても反応なし。。。



お隣さんも設営終わったようです(笑)

誕生日キャンプ@マオイオートキャンプ場(昼の部)

うちのワンコちゃん連れて改めて挨拶させていただきました。

かわいらしい女の子3人でしたよ。



マオイの丘から見る夕陽はとても綺麗でした。

誕生日キャンプ@マオイオートキャンプ場(昼の部)

今回はここまでにしときます。。。明日はソロキャンプなので準備終わったら夜の部の記事アップとしますね。

ではまた!





  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
雨模様の6/30~7/1...急遽行くことになるの巻
USパップテントの試し張り
雨より何より風を避ける!
皆楽公園コラボキャンプ5/26-27
USパップテント
タープ泊5回目&ニューアイテム紹介
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 雨模様の6/30~7/1...急遽行くことになるの巻 (2018-07-02 23:39)
 USパップテントの試し張り (2018-06-25 20:38)
 雨より何より風を避ける! (2018-06-19 22:46)
 皆楽公園コラボキャンプ5/26-27 (2018-06-11 22:48)
 USパップテント (2018-06-09 09:06)
 タープ泊5回目&ニューアイテム紹介 (2018-06-04 23:10)

Posted by トシ@道産子 at 16:59│Comments(4)キャンプ
この記事へのコメント
ちょうさん!
こんにちは♪

今年のスタートもご一緒できたら良かったのに(笑)

長沼温泉は本当にイイ湯ですね。
Posted by トシ@道産子トシ@道産子 at 2017年05月01日 11:40
こんばんは。
去年のキャンプ納めはここでした。
お湯いいですよね~
Posted by ちょうちょう at 2017年04月30日 22:54
マルスさん!こんばんは~♪

ハイ!予定通りでした(笑)
次はマルスさんといつ会えるか?ですね(笑)


明日のソロキャンは
キャンピングガイド2017に6月上旬オープンと記載のあったキャンプ地が
実は明日オープンと知り、急遽厚真大沼から変更することにしました(^^)v
Posted by トシ@道産子トシ@道産子 at 2017年04月30日 19:13
こんばんは〜(*^◯^*)

やはり予想通りというか、予定通り笑に3姉妹のパパさんとお隣同士だったんですね(*´∀`*)
ブロガー同士の出会いって良いですよねぇ(*^_^*)
そして、休む間も無くソロ準備!
充実したキャンプライフですね(o^^o)
Posted by マルス@マルス@ at 2017年04月30日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日キャンプ@マオイオートキャンプ場(昼の部)
    コメント(4)